今日の朝、目覚めたとき、

 

「フラワーヘア」 という、フレーズが浮かびました。

 

 

調べてみたら、

 

ディズニーアニメの ラプンツェルのような、

 

お花を髪の毛に編み込む髪型を、

 

「フラワーヘア」というのですね。

 

 

さっそくイメージして、フラワーヘアの女の子を描いてみました。

 

 

 

わたしはお花が好きなので、近くの地元の農家さんが販売してる

 

お花をいつも買って、 自分のこころを満たすようにしています。

 

 

自分の好きなものに、身の回りをいっぱいにしていくと、

 

わたしのこころが満たされて、自分のことが好きになっていく

 

そんな魔法があるんですね。

 

 

 

そうそう、お花には妖精がいる

 

それも信じているので、ますますこころが満たされていきます。

 

 

 

あなたの好きなものは、何ですか?

 

 

ぜひ、あなたの好きなもので、身の回りをいっぱいにしてくださいね。

 

 

今日も、ありがとうラブラブ

 

愛と喜びにあふれた日となりますように☆ ひめの ゆり