こんにちは爆笑

あそびにきてくださりありがとうございます✨


今回「ハウス食品×レシピブログ」のコラボ広告企画に参加させていただくことになり、色々なお手軽調味料を頂いたのですが、その中で今回はコチラ↓




GABANプロブレンドスパイスを使って

簡単に彩り良い春菊とタコのカルパッチョを作らせて頂きました

色んなスパイスがしっかりした、ちょいとピリ辛なスパイシーなお味


赤や緑色のスパイスも入ってるので色がなんだか鮮やかだと思いませんか?


今回はタコのカルパッチョですが、魚でも、お肉でも合うお味✨

付け合せの野菜はしっかりめでも全然負けないスパイスなので、今回は癖の強い春菊とコラボさせました


ぜひぜひお試しあれ


見栄え良し!!簡単春菊とタコのカルパッチョ


材料(2人分)


春菊20 G

生たこ生食用80 G 

GABANプロブレンドスパイス二振り(全体に振りかける用)


☆オリーブオイル…大さじ1

☆GABANプロブレンドスパイス…5〜6振り

☆レモン汁…大さじ1/2



①タコはスライスし、春菊は洗って食べやすい大きさに切っておく


②切ったタコを並べ中央に春菊を盛る


③GABANプロブレンドスパイスを二振りふりかける


④☆の材料を合わせてよく混ぜドレッシングを作ったら上から全体にかけて完成


お刺し身を買ってくればあっという間に完成(笑)


ちょっとお客さんが、友達と家飲み、なんてときにぜひぜひ、見栄え良し、簡単カルパッチョを作ってみてくださいね爆笑




【「お手軽調味料でひと工夫レシピ」モニター参加中】ウインク下のバナーからたくさんのレシピが見れるので覗いてみてね♪


お手軽調味料で簡単料理レシピ  スパイスレシピ検索">お手軽調味料で簡単料理レシピ
お手軽調味料で簡単料理レシピ  スパイスレシピ検索




コチラも押していただけると励みになります


レシピブログに参加中♪