旦那さんの誕生日

先日、旦那さんのお誕生日でした

結婚して20年
毎年びっくりバーグと我が家では呼んてる
ハンバーグを作ってきたのですが、ハイカロリーで作るのも大変なので今年はチーズinハンバーグに(もう20年経つと年だしね〜体に悪そうだし…)


いつも作るびっくりバーグはハンバーグの中にデミグラスソースを入れ、上にチーズ、目玉焼きがのり、更にソースがかかっているものに比べたら簡単なチーズinハンバーグなのですが、我が家ではチーズinハンバーグ、基本出てこないので皆、大喜びでした

18から学校に行きながら仕事をしていた旦那さん、24で開業してからは長期休みを取ったことがなく、5日間の新婚旅行が最長?だと思います

運動会や発表会等の学校行事も日曜日にあれば行けますが、今どきは土曜日にほとんどあったため出ることができず、カレンダー通りの毎日お仕事

日曜日も月曜日の用意をしにいかないといけないので、結局休み〜って休みがないまま今まで走ってきた彼ですが
今年12月で心機一転

新しい生活スタイルに

とりあえず、過去最大の1が月程の休みを取り、日本一周したり、新しい事にチャレンジする一年が始まろうとしています

今までできなかった事にチャレンジする初がいっぱいの47歳、楽しい47歳になったらいいなぁ〜

4月から私も学生に戻るという、何とも不思議な新体制の我が家ですが、これまでと変わらす、楽しく協力しながらもそれぞれ楽しく過ごせれば良いなぁと思います

不安もあるけど、人生後半分
悔いない、全力の始まりになりますように〜

お誕生日おめでとう

素敵な人生を過ごせますように🍀