こんにちは
怒涛のような一週間
やっとの休みにとりあえず
ゆっくり、ぐっすり遅くまで寝かせてもらった
ゆゆmamaです

同じお部屋の先生に
「フルタイムしんどくないですか」と問われ
そりゃーも~体がね💦
と心から言うてしまいました。

さて、今日は子どもと一緒に作れるプリンをご紹介
大きなプリンって憧れ😍💓💓ですよね



こんなプリンをレンジで作ってみませんか?




昔ながらの固めのプリンです✨
ぜひぜひお試しくださいね🎵


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
週末、お家時間どう過ごしてますか?

我が家はお菓子作りや初レジンに挑戦してみたりしています

でも、昨日、大量の宿題が郵送で届いた娘っ子とネットで出された息子くん

わからーん💦何これえー💦習ってないし~えーん
とてんやわんや💦リビングで騒いでおりますニヤニヤ

今でこそ子どもたちも大きいので
好き勝手部屋で遊んでいますが、
小さい頃はお休みが続くと
お料理やおやつ作りをしたり、
お弁当やおやつをもってお部屋やベランダ
庭でピクニックしたり毎日色々遊びました。

宝探しもそういえばしたなぁ~✨
部屋中に暗号を隠して楽しかったなぁウインク


あぁ、懐かしき日々✨✨✨