今晩は🌜
ゆゆmamaです
今日はお弁当や晩御飯にオススメの唐揚げをご紹介
 
 
 
 
味付けさえして冷凍しておけば
解凍→片栗粉袋に入れてフリフリ→170~180度の油で4分揚げる
でボリューム満点の唐揚げ完成
ガリガリバージョンで揚げればお弁当に入れて冷めてもカリッと美味しいよ
 
みんな大好きから揚げ💕
ぜひぜひ作ってみてね
 
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
明日から4月ですね🌸
 
今日は明日からの新学期に備えて、園はクラスの引っ越し作業のため休園
 
母さんは派遣なのでお休みです♪
今日はお仕事やと思っていたのでラッキー😆💕
 
今日で閉園の動物公園がコロナでずっとしまっていたのですが、今日は開いていると聞いて、最後のお別れをしに旦那さんの休憩時間にほんの少しの時間でしたがちらっと覗きに行って来ました
 
私の母も私も子どもたちもお世話になった動物公園であり、私が就職して、先生としても、遠足でたくさんの子どもたちがお世話になった公園が無くなってしまうのは本当に寂しい気持ちでいっぱいです
 
時代がまたひとつ変わっていくんだなぁとなんだか染々感じました
最後にひとめみれて本当に良かった🍀
 
それにしてもコロナ、だんだんひどくなってきていて本当に学校が再開するのか少し不安な母さん
 
子どもたちも毎日毎日家にいてて
何だかかわいそうになるのですが
それでも仕方ないと割りきって
家でおとなしく過ごしてくれています。
 
母さんも毎日三食作り続ける日々でてんやわんや💦
 
明日からは昨年度と同じ園でフルタイム勤務
体力が持つか不安もありながら
激動の4~6月を過ごすんだろうなぁと覚悟しています
 
子どもたちがはやく
園での生活に慣れる事が出来るよう
全力の笑顔で受け止め切るぞ~✨💪