お久しぶりです
かれこれ三年ぶり?に登場の
ゆゆmamaです。

ちび怪獣だった双子も高校生になり
バイトなんかもしだして、
気がつけば我が家の生活スタイルも変わったこの頃

母さんは昨年より保育士の仕事に復活
毎日バタバタと過ごしていますが
やはりごはん命💕
豚一家な我が家という点だけは変わってません

高校生になったら
ガミガミ言うこともなくなるかしら😃
な~んて甘い夢も一瞬で終わり、
1ヶ月、2ヶ月我慢はしたものの、
ガミガミ母さんに遭遇しなければ
巨大化した怪獣たちはあれよあれよと
ぐーたら、プンプン怪獣になり結局、
ガミガミ母さん復活の毎日笑い泣き

今年はお正月も家に居ないこたもあって
簡単なお正月料理となりました。

そして生まれて初めて伊達巻きを買いました。
実は母さん、伊達巻きが苦手…💦
自分で作った伊達巻きしか食べれません

でも、息子くんは伊達巻き大好きなので
思いきって本当の伊達巻きを買ってみました❗

結果、美味しいけど
母さんの伊達巻きで良いそうです

我が家の伊達巻きレシピを今回は載せますね