優先席 | 彼女

彼女

島根の馬殺し、岩国の詐欺師、広島の夜逃げ女、そして今もネットで活動する怖い詐欺師を知っています。今度は夫婦となってネットでカモを物色中です。
有名選手の写真で親しさを装ったりもします。自馬を依託するように誘ったりもします。他人の名前の陰で隠れて活動中です。

今日の帰り

何時も通りの満員電車

優先席の前には身重のお母さんと小学生くらいの僕ママ男の子。 

優先席はスーツのおじさん3人が下を向いて眠っている

寝ちゃってて気が付かないなら仕方がないけれど・・・。苦笑

でも、親子が降りてから・・・。

急にむっくり起きだしたおじさん3人組

同じ会社の方々らしく急に大きな声でお喋り爆

えっえっ!?

どうしたの?マジかー

さっきまでは狸寝入り?

確に金曜日だし疲れているから座りたいし

私だって見ないふりをしたくなっちゃうけど。。。

あんまりよね~↓ ウキャー!

まぁ。。。

譲りたくない妊婦さんも居るけれどBOM

私がこの間、席をお譲りした妊婦さんは

お礼も言わずにお化粧を始めたわ

しかも、化粧水から付けまつ毛まで苦笑

私が譲らなかったらどこでお化粧するつもりだったのかしら?

どんな方かは見た目では分からないけれど。。。

妊婦さんには譲りたいわよね~

あのオジサンたちの会社とは取引できないわぁ~苦笑