疲れた | 彼女

彼女

島根の馬殺し、岩国の詐欺師、広島の夜逃げ女、そして今もネットで活動する怖い詐欺師を知っています。今度は夫婦となってネットでカモを物色中です。
有名選手の写真で親しさを装ったりもします。自馬を依託するように誘ったりもします。他人の名前の陰で隠れて活動中です。


 今週は本当にウダウダでした。↓↓

情けない354354

子供の保育園のお支度も忘れ物が多く必ず何かを忘れているというえー

先生たちの薄い笑いに身体を小さくしてみましたが・・・気持だけの様で身体は縮ませんでした。

もともと眠りが浅いタイプだというのに何度も目を覚ますので倦怠感が抜けません

小さな物音で直ぐに起きてしまうので、まるで野生の動物気分です。マフラー+(・へ・)

おかげで朝から元気の出るドリンクをがぶ飲みで出勤です。

今夜はゆっくりしたいなぁ~

でも、明日は真ん中の志望校の見学会だわ

うへー





 
少し前にハマっていたアロマ

癒される香りを選んで久しぶりにランプを焚くつもりです。

本当は一人でお風呂に入りたいけれど

旦那様は遅いし、下の子を託せないので、またドタバタお風呂だわ汗

来週は七夕集会も有るし、プールも始まるし頑張らないとチカラコブ