くだらないこと | 彼女

彼女

島根の馬殺し、岩国の詐欺師、広島の夜逃げ女、そして今もネットで活動する怖い詐欺師を知っています。今度は夫婦となってネットでカモを物色中です。
有名選手の写真で親しさを装ったりもします。自馬を依託するように誘ったりもします。他人の名前の陰で隠れて活動中です。


難しいお話が続いたので毎度のバカバカしいお話でも・・・。キャー

今日はオルフェーブル勝ったみたいですね。馬

私の人生初馬券をどうしてくれるんでしょうね?苦笑

それともあの時の不調は私が買ったせい?

今日・・・儲かっている方が居るはずなんですよ~壱万円 一万円 札 金

伊勢重?とかいうすき焼き屋さんの前で見張っていると現れるらしいので

若旦那に頼むとその方のツケでメンチがサービスという都市伝説が

私の中では有るんですけれど・・・どうかしら?ゾゾゾ


そうそう・・・。

それから皆さんにお伺いしたいことが・・・。

絵文字なんですけれど・・・・。

携帯だと結構選べるんだけどPCだとあんまり選べませんよね?

だから何時も私はシンプルに「^^」とか「^^;」とか位しか出せないんですけれど

他の方のブログではもっと多彩な絵文字を見かけます。

(アメーバに付いている装飾ではなくPCに入って居るもの)

これってPCの会社による違いでしょうか?

それとも何かソフトを買ってダウンロードしているの?

私も可愛い多彩な絵文字に興味があるんだけど

どうすれば良いのか今一つ分かりません汗







今日、作ったメロンパン・・・成形がどうしても苦手です○| ̄|_

どうやったら綺麗に

美的センスのせい?ウキャー!

家族でしか食べられない出来でした。サクランボ