ブルーな月曜日? | 彼女

彼女

島根の馬殺し、岩国の詐欺師、広島の夜逃げ女、そして今もネットで活動する怖い詐欺師を知っています。今度は夫婦となってネットでカモを物色中です。
有名選手の写真で親しさを装ったりもします。自馬を依託するように誘ったりもします。他人の名前の陰で隠れて活動中です。

職場での残業は月に2回の約束でしたが・・・・。

だんだん増えて来ています。

パートのおばちゃんが休む度に代打に立つからですが↓↓

これから夏に向かって夏休みを取るシーズンになると更に増えるのでは?と戦々恐々です。

それ位の残業は引き受けるべき?

私も独り身なら引き受けます。

でも、問題は一番下の保育園への送迎です

一番上が夏休みで帰ってくるまでは代打が居ないんです。ガクリ

保育園はこれ以上の延長は無理です。

だって閉園時間だもの涙

それに一番に登園して一番遅くに帰る0歳児なんてムンクの叫び

これ以上は可哀相で

月に2回程度なら真ん中も可能ですが

正直、これ以上は無理かもしれません

子供だけでお留守番には限界が・・・。え~ん

断りたいんだけど大丈夫かしら?

そもそも園長はどうして私に残業を頼むのが好きなのかしら?顔

月曜日はいつも以上にブルーなマンディーになりそう汗


 


紫陽花もブルーでした。