▪️今年も沢山ありがとうございました♬ | 心屋@札幌 キラキラスリム美人養成サロンルクールのブログ

心屋@札幌 キラキラスリム美人養成サロンルクールのブログ

ココロとカラダも美しく
内面・外面・精神面からキラキラスリム美人に!

大晦日は紅白とジャニーズカウントダウンが
楽しみな
 
心屋認定講師&カウンセラー
ミユキーズカウンセリングオフィス代表みゆきです♬
 
キスマイさん紅白初出場おめでとうございます🔥
なんと🔥中村倫也様も出演されるとか?で
ますます楽しみが増えました🔥
 
前回の更新がクリスマスイブ・・・ということで
早いもので1週間🔥🔥
 
なかなかカメラ目線が貰えません・・・
 
1週間もあっという間・・・
この調子で1ヶ月・・・1年もあっという間に過ぎて
しまうのでしょうか?
(歳のせい?)
 
これは目線貰えてる?
 
時間は有限・・・使えるエネルギーも有限・・・
そして命も有限です
 
 
また 逸らされた・・・w
 
与えられた時間・・・エネルギー・・・
そして命
 
楽しく過ごすのも
我慢して過ごすのも
不安の中で過ごすもの
悩んで過ごすもの
あなたの自由・・・
 
だとしたら どうしたい?
 
私は私の好きな人と
笑って泣いて・・・遊んで・・・
美味しいもの食べながら おしゃべりして
好きなことをして・・・
そんな時間を過ごしたいです
 
当たり前に過ごす・・・ってことが
どれだけ大切か?を
沢山体験した一年でした
 
私自身も
やって見たいこと ちらほらと出て来ました
「私なんかが・・・」がしつこく顔を出しますが
チャレンジを続けていきます
 
今年お会いできた皆様
本当にありがとうございました
 
そして
みなさま来年もよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えください♬
 
 
 
オトナ女子世代のスウェットのオシャレのコツは
サイズを下げて着ることです♬
カラーはブラック OR グレーでね
 
 
Jさんも新しいことへの
チャレンジに一生懸命っぽい・・・
 
そしてミユキーズも今回をラストに
これから生まれ変わって行きます
ミユキーズメンバーになれる最後のチャンスだったり
お申し込み&詳しくはコチラ