”【手先に集中して脳を休める】” | 心屋@札幌 キラキラスリム美人養成サロンルクールのブログ

心屋@札幌 キラキラスリム美人養成サロンルクールのブログ

ココロとカラダも美しく
内面・外面・精神面からキラキラスリム美人に!

どうやら風邪をひいた模様の
 
心屋認定講師&カウンセラー
ミユキーズカウンセリングオフィス代表 みゆきです♬
 
数年ぶりの39度越え・・・
熱を出す体力も無くなった?とずっと思っていたので
嬉しかったりw
一晩寝たら熱は下がったけど声が・・・
ガラガラ
しばらくはハスキーボイスを楽しみたいと思います♬
 
昨日はキャンドルのワークショップを開催しました
三日前?くらいの告知にも関わらず
お集まりいただき ありがとうございました
 
参加してくれた ミユキーズメンバーのユリちゃんと
matt風に加工w
 
ユリちゃんとは長いお付き合い・・・と言うことで
近々お引越し予定のオフィスにお別れを言いがてら
来てくれました
 
笑いながら・・・時には無言になりながら
手を動かす
作品作りにだけ集中する・・・まさに瞑想状態
 
今は気分の良い時にしか作品は作りませんが
頭がグルグルしてしまっている時
ユリちゃんが書いてくれているように
「手先に集中して脳を休める」はとても有効です
ユリちゃんは二人の娘さん用に2個
オフィスに来るときはいつも土砂降りの
Mちゃんは2人の妹さんとご自身用に3個作りましたよ♬
 
不器用さんでも綺麗に出来上がってしまう
そして火を灯すと
f分の1揺らぎ効果
(自然界にある規則的のように見えて不規則なもの
波の音・・・川のせせらぎ・・・など)
により いつまでも見て入られます
 
 
 
 
昨日は12月と言うことでクリスマスバージョンの
ラッピングを施しました♬
 
このキャンドル 燃え尽きても
ジェルを継ぎ足すことによって
半永久的に使うことが出来ます
 
 
 
コチラは先日 洞爺湖へ行ったとき
クリスマス市で買った紫陽花で作った
ボタニカルキャンドル♬
 
花材が揃ったら コチラのWSも開催したいな・・・
 
大切な人へのプレゼントにどうですか?
 
12月13日(金)11時〜 今年最後のWS開催します♬
 
参加費 3,500円(1個分の材料費込み)
    ※ 2個目からは1,500円でお作り頂けます
 
お申し込みはコチラ
 
 
午後からはミユキーズマスターの個別無料相談会です
お申し込みはコチラ