”見て、聞いて、感じる。ミユキーズの効能10” | 心屋@札幌 キラキラスリム美人養成サロンルクールのブログ

心屋@札幌 キラキラスリム美人養成サロンルクールのブログ

ココロとカラダも美しく
内面・外面・精神面からキラキラスリム美人に!

最近ハマっているのは髭男・・・な
 
心屋認定講師&カウンセラー
ミユキーズカウンセリングオフィス代表 みゆきです♬
 
ちょっと切なくって キュンとする音楽も
落ち葉いっぱいの公園を歩きながら聞くと
凄く切なく・・・寂しいと感じておりました(乙女が出ちゃったw)
 
 
 
ミユキーズ3期生の ちさと&めぐみんが
お茶会するってよ♬
 
ラストミユキーズを応援してくれるっぽい・・・
なんかさ・・・うんと・・・
まじ 嬉しいんですけど(T . T)
 
image
高須クリニックに行った疑惑・・・
本人に聞いて見てねw
 
応援出来る人がいるのも嬉しいけど
応援されるのがこんなに嬉しいなんて・・・
 
めっちゃ ありがとーーーーー🔥🔥🔥
 
応援する人は 応援される人
これからも 二人を応援していくーーー🔥
 
今日はビー玉キャンドルのws開催してました
参加された方から早速お写真が届きました🔥
めっちゃ綺麗でしょ♬
お久しぶりさんと
初めましてさんでのキャンドル作り
少人数制だから いろんなおしゃべりしながら
わちゃわちゃ楽しい時間でした
 
また開催するので気になっている方は遊びに来てね♬