▪️大きく変化して行くであろう私にワクワク | 心屋@札幌 キラキラスリム美人養成サロンルクールのブログ

心屋@札幌 キラキラスリム美人養成サロンルクールのブログ

ココロとカラダも美しく
内面・外面・精神面からキラキラスリム美人に!

すっかりご無沙汰しております
 
心屋認定講師&カウンセラー
ミユキーズカウンセリングオフィス代表 みゆきです♬
 
月曜日から本日まで怒涛のスケジュールでして
本日やっとこさの フリーな時間であります
 
・・・何をしていたか??
興味ありますよね??www
若干強制的ではありますが
 
久々の「聞かれていないのに報告したこと」に
お付き合いくださいませ🔥
 
まず・・・月曜日
コチラへ伺い
 
 

 

 

コレを観てきました🔥

絶対に取れないだろう・・・と思っていたチケット

素敵なご縁で私の手元に・・・

 

 

 

 

神席でたっぷりとガヤさんを堪能して参りました🔥

本当に素晴らしかったし・・・美しかった・・・です

宝塚の方の沢山のいらしてて

オーラが・・・コレまた凄かった・・・🔥

 

 

部隊を堪能した後は 1時間ほど一人ディズニーシーw

 

 

 

 

からの もうすぐアラサーの この人(誰?)と合流

7月に出来たというアトラクションを楽しみました🔥

コレまた 凄かったーーーーーー

 

また絶対に守りたい🔥🔥🔥

 

 

で翌日は 約1年ぶりに豊川稲荷東京別院へ参り🔥

 

 

可愛いご朱印帳買ったよ🔥

 

 

で キンプリ見っけ🔥

・・・てか探したw

 

 

 

・・・その後は

コチラも約1年ぶり紀凛のところでお勉強🔥

「お金の悩みが消える紀凛法」の認定講師になりました

 

セミナーについては準備が出来次第開催して

行きますので

お楽しみに〜🔥

 

 

帰りの飛行機から見た 夕焼け

 

 

で 帰ってきてからは

素敵な方と ご縁をいただき

 

ニヤニヤが止まらない こんなことを🔥

 
こんな素敵なものを作れる🔥
そしてワークショップも開催出来るようになりました
 
コチラも準備が出来次第 お知らせさせてください🔥
 
私なんかがおこがましい・・・
ないない・・・絶対に無理🔥
 
それって本当??
誰が決めたの??
 
そんなブレーキが沢山外れた1週間
劇的に変わって行くであろう
これからの自分が楽しみでなりません
 
東京へ行くきっかけをくださった
恵さん🔥
 
素敵な講座の認定講師にしてくれた
のりりん🔥
 
持っている知識を惜しみなく与えてくれ
ワクワクをプレゼントしてくれた詩織さん🔥
 
一緒に学べた皆様🔥
 
そして破天荒?な母に付き合ってくれる娘🔥
 
ありがとーーーーーーーーーー🔥🔥🔥