◾︎衝撃のビフォーアフター | 心屋@札幌 キラキラスリム美人養成サロンルクールのブログ

心屋@札幌 キラキラスリム美人養成サロンルクールのブログ

ココロとカラダも美しく
内面・外面・精神面からキラキラスリム美人に!

たしかに…
ミユキーズに来る前(左)辛そう…
笑顔に無理があるーーーーーー
 
半年後(右)幸せそう💕
目がキラキラ 女神の微笑み
 
整形要らずのアンチエイジング
呼吸が浅く 死んだ魚のような目をしていた彼女が
ミユキーズマスターに来てくれて
人生が180度変わりました✨
 
酸素が身体中に行き渡ったらしい(笑)
 
 
私たち・・・凄い!!!!!
 
昨日今日の二日間
「自己解放セミナー」を開催しました
 

(ランチタイムでみんなお出かけ♬
ワークは床に座って 行いました
ちょっとした女子会気分)
 
 
 
大泣きの昨日から 大爆笑の今日へ
 
爆笑を作るのには 優秀なアシスタントが必要です
(ただいるだけ笑)
本日のアシスタントは ダルさんこと ナガハラカオリ
 
マスター初日に撮ったダルさんの写真を
受講生に見せたらびっくりしてた
 
目の前にいる ダルさんと写真のダルさんが
違い過ぎたー(笑)
 
今日も良い1日でした
みんな ありがとーーーーーーー♬
 
来週開催!
整形要らずで美しくなれる
 
 ミユキーズマスターコース 2期
 
 
 
次はあなたの番よ♬
・・・最初にダルさんを見たとき
実年齢より ずっと年上に見えたのはナイショです
 
半年でココまで変われます💕
image
 
 

 
■ココロとカラダを緩めるヨガタイム■
日時 6月13日(水)13時〜14時半(予定)

場所 ミユキーズカウンセリングオフィス
   (参加される方にお知らせいたします)

参加費 3,000円

お申し込みは コチラ

満席(キャンセル待ち 受付中)

 

 

 

■ココロのブレーキを外す初級セミナー■
日時  6月30日(土) 11時〜18時(予定)

場所  ミユキーズカウンセリングオフィス
    (受講される方にお知らせいたします)

受講料  22,000円(2回目の方 17,000円 3回目以上の方 12,000円)

お申込みは コチラ

 

 
 
■初級フォローアップセミナー■
日時 6月24日(日)13時半〜16時


場所  ミユキーズカウンセリングオフィス
    (受講される方に お知らせいたします)

受講料 5,000円(当日現金でお持ちください)

持物  筆記用具&初級セミナーのテキスト


お申込みは コチラ
 
 
 
■自分軸で生きる 本来の自分に戻る ミユキーズマスターコース第2期■
詳しくはコチラ


(カード決済が出来るようになりました)
(分割をご希望の方は ご相談ください)

不安なことはなんでも聞いてください♫


lecoeur.salon⭐︎gmail.com

(☆を@に変えて送ってください)