■誰もそれ求めて無いからっ! | 心屋@札幌 キラキラスリム美人養成サロンルクールのブログ

心屋@札幌 キラキラスリム美人養成サロンルクールのブログ

ココロとカラダも美しく
内面・外面・精神面からキラキラスリム美人に!

写真を上手に撮りたい

 

「持ってるオンナ」

心屋認定講師&カウンセラーみゆきです♪

 

スゴイ景色を撮っても「絶景感」が出ない・・・

美味しそうな食べ物を撮ってもイマイチ伝わらない・・・

 

昨日は美味しいものを食べて来ました

はじめましての「しのやさん」 

凄く美味しかったの 幸せだったの

なのに写真が・・・残念(T_T)

 

でもって美味しいものを食べに行っただけじゃなくって

先日鑑定して貰った「子宮推命」の

おさらい会でした

 

えぇ・・・私 こういう鑑定やら

受けて「わーーーー楽しかった💛」で終わるタイプ

一応メモも取るんだけど

字が汚すぎて何が書いてあるか?分からない

そもそも「わーーー楽しかった💛」で

終わるからメモは見ない・・・(;^ω^)

 

ゆきじ(ゆきじんって呼ばれているみたいだけど

私の中ではゆきじなの♪)が

あまりにも楽しそうに悶絶しながら鑑定後のレポ書いてるし

ぼんやりした記憶をどうにかしたい!と思ったのと

ゆきじに会いたいのもあって参加♪

(正確に言うと この日に開催して貰ったの)

 

鑑定の中で出て来た「明るい♪」とか「人気者♪」の

キーワード

「あーーーそっかーーー

私、こういう風に生きていないから

金脈やら人脈の星があるのに上手く廻っていないんだ・・・」

って、ずっと思っていたのね

 

そう・・・私が思う

「明るい♪人気者♪」=「お笑い芸人」

私、どちらかというと無口な方だし・・・

面白い事言えないし・・・

 

なんて言ってたら

「誰もみゆきに面白さ求めてませんから!」と

爆笑されてしまいました(/ω\)

 

{7D5E9C97-6B6A-48A8-B46E-32E3251BAD93}

(たしかにー!)

 

それだけでも 凄く楽になりました

だって お笑い芸人目指そうとしてたんですから(笑)

 

ゆじにの全力の「は??」も頂き

他に色んな名言をメモしながら

(絶対に見直せるように鑑定書にメモした)

ぐったりしたけど楽しい時間を過して来ました

 

・天中殺は断捨離

・一生のテーマ

・あなたはこっちよー

・可愛いねーー

(みゆきメモ)

 

 

ゆきじのしまむらプロジェクト ワクワクするな♪