■最高に幸せで感動的な1日 | 心屋@札幌 キラキラスリム美人養成サロンルクールのブログ

心屋@札幌 キラキラスリム美人養成サロンルクールのブログ

ココロとカラダも美しく
内面・外面・精神面からキラキラスリム美人に!

昨日の余韻に浸っている・・・
 
「持ってるオンナ」
心屋認定講師&カウンセラーみゆきです♪
 
今日は認定講師とぢんさんの打ち上げ
私は欠席・・・
行きたかったな・・・って気持ちと
みんなの幸せそうな顔を見ていて
嬉しい気持ちと半々・・・
武道館へ行きたくても行けなかった皆様も
こんな気持ちなのかな?って感じていました
 
さてさて 結構直前のご案内だった
「道民の皆様~待ち合わせしませんか?」の
呼びかけに集まってくれた
みんなーーーーーー!!!
{3E18DACD-D6E7-40CD-B807-04B0A47412E3}
こんなに沢山・・・
寒い中・・・本当ありがとーーーーーーー!!!
めっちゃ嬉しかったし 心強かったーーーー
お話もままならない事もあったけど
誰も来なかったら 恥ずかしいな・・・なんて気持ちも
チラッとあったから 本当嬉しかった💛
{CBB91FBB-AEA5-4D50-94E8-C082C7C5853F}
この写真 ぢんさんにも直接メッセージに貼って
送ったからね💛
 
{5321ED83-655A-47A0-9DB3-CEAAFD13F675}
ぢん神社で引いた おみくじ💛
憧れの人・・・( *´艸`)
心屋おみくじは 初級セミナーの前にも引いて
貰うんだけど 侮れないのよ
だから・・・楽しみ( *´艸`)
{727DB746-5F68-402E-A276-E33CAD32D8F9}
本番前の ぢんさん・・・
緊張して(私が) 楽屋へお邪魔するとき「みゆきです♪」と
言うところ・・・「○○です♪」と苗字を名乗ってしまう^^;
 
{518BA9D1-5E14-4726-930C-D78F75408A22}
この日もテカってました たかぢんさん♪
トイレに行こうとしたら遭遇(笑)
{F8883D89-6E91-4833-9180-7DBD68519AE3}
こちらのテカってます
ハッピー兄さん💛
「みゆきはハッピーが居たから マスターを最後まで通えた」
by ぢんさん
恩人なのだ
{730F18D0-8F5D-4F17-B225-0EB3CEF68ECA}
上さまーーー💛
安定の無表情のはずが・・・心なしか?微笑んでいるように見える
ライブが嬉しかったのかな?
{832476CE-21D7-4A01-89C1-F974AD53DA0B}
ライブでは最初から泣いてました 私・・・
歌を聴いて色んな事~思い出したり
{07816030-0BEE-46C5-A6F3-BCA246D30BCF}
ぢんさん良かったねーーー夢が叶ったねーーー
本当~おめでとーーーとか
幸せだなぁ・・・とか
 
{A88BAA22-85D5-48FD-8426-ED6D2F9862F3}
ぢんさんは とってもかっこよくって
優しさが溢れていて 
 
正直・・・今は ぢんさん> ガヤさん です(/ω\)
本当好き💛
{05BE3C06-E701-46CC-9A81-6085B236F656}
最後の最後にね
うちらの作ったタオルを 紹介してくれて
{41A6E019-7417-45C9-BFFE-579590BE4B5E}
これね・・・本当嬉しかった
 
同期の数名にも会えて
「みゆきキレイになったねーー」なんて言われたり(笑)
 
写真には写っていないけど
待ち合わせ場所でお会い出来た方や
 
私がモニター募集してた頃
遠く離れた場所から電話でカウンセリング受けてくれた
松嶋菜々子似の あの方とか・・・
 
ミユキーズのみんなとか・・・
会えて嬉しかったーーー
 
6000人居たって
会いたい!と思った人には会えるんだね💛
 
初級やらせて貰って 
楽になったとか
やりたい事が見つかったとか感謝されたり
されなかったり(笑)
 
イベントやって人が集まったり
集まらなかったり・・・
 
皆様に出会えたのは
まぎれもなく ぢんさんが居てくれたから
10年前の私では・・・いや4年前の私では
考えられない世界に住めているのも
ぢんさんが居てくれたから
 
ぢんさんに会えたら幸せになれる
うん♪本当だよ
 
「北海道はみゆきに任せた」って数年前に言われて
「・・・」ってなったけど
「うん 私に任せて!」って今なら言えるーー!!!
 
北海道に心屋を広めるための
楽しいイベント等~いっぱいやって行きたーい(^^)/
と決意した日になりました
 
本当~幸せで感動的な1日💛
ぢんさん ありがとーーーーーー
{F77391BF-8CBD-427F-9AF4-11D98B5E0AB9}
キラキラ~
{EAF8B7DF-278C-439C-B668-329DCF5D33E8}
これ18日のイベントへ来られた方へ
プレゼントします♪
何本かgetしましたので お申し付け下さい
 

「モテ過ぎ男子」をお迎えしての

トークショーもまだまだお席あります( *´艸`)

お申し込み&詳しくはコチラ

起死回生ストーリー(←タイトル萌え~)

 

 

初級セミナーも絶賛受付中💛

 

◆ココロのブレーキを外す初級セミナー◆

日程 2月13日(火) 11時~18時
受講料 22000円
場所 ミユキーズカウンセリングオフィス
    (受講される方にのみお知らせ致します)
お申し込みはコチラ


日程 2月19日(日) 11時~18時
受講料 22000円
場所 ミユキーズカウンセリングオフィス
      (受講される方にのみお知らせ致します)
お申し込みはコチラ

注)初級セミナーの効果には個人差があります