■シェア会終了しました♪ | 心屋@札幌 キラキラスリム美人養成サロンルクールのブログ

心屋@札幌 キラキラスリム美人養成サロンルクールのブログ

ココロとカラダも美しく
内面・外面・精神面からキラキラスリム美人に!

苦手だった事に取り込み中の


「持ってるオンナ」

心屋認定講師&カウンセラー美幸です♪


やりたくないけど・・・苦手だけど・・・

ただ見るのが怖かっただけかも知れないので

頑張っています(-_-メ)


なんのこっちゃ?ですよね^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日 2回目の

みゆきーズシェア会が終了しました


お集まり頂いた皆様

ありがとうございました


やはり集まるメンバーには意味がある!

そんな会になりました


「チーム○○」的な・・・(笑)


他の方のお話を聞くことで

色んな事に気付いたり 流れ弾に当たったり・・・

とても深い時間になりました


私自身も自分で話していて 流れ弾に当たる場面も(/ω\)


一人では気付かない事にも気づけちゃうのは

グループの醍醐味でもあります


私だけじゃないんだ・・・

なんだか安心した・・・大丈夫なのかも?って思える

それって とっても大きな事なのかな?と思います



ワタクシ・・・フリートークは苦手・・・なはずなのに

今日は冴えていたようで?

ビシビシ行きましたよ(笑)


みなさん 本当にステキでした


頂いたお気持ち金は 「心屋 みゆきーズ」として

動物愛護団体 ドッグレスキュー 」の方へ

寄付させて頂きました


ありがとうございました


またこういう機会は作って行きたいと思っています

あなたのタイミングでどうぞいらして下さいね


上手く話せなくても大丈夫だよ♪


{65575477-8B4D-4D49-9BFF-6AF836CA8993}




私の一緒にココロのブレーキ外しちゃお(*^^)v

初級セミナーとは コチラ



■ココロのブレーキを外す 心屋塾初級セミナー■

◆初級セミナー in さっぽろ

日時 5月28日(土) 11時~18時頃

場所 札幌市中央区(受講される方にお知らせいたします)

定員 4名様

受講料 初めての方  30,000円
      2回目以降の方 25,000円
     (少人数制の為 通常より高額となっております
     ご了承下さい)

お申し込みは コチラ




◆初級セミナーin tちえりあ

日時 6月26日(日) 11時~18時頃

場所 札幌市生涯学習センター ちえりあ

定員 12名様

受講料 初めての方     22,000円
      
2回目以降の方  17,000円

お申し込みはコチラ












読者登録してね

相手に知らせるで登録してね♪