■【追記あり】この記事があの方に読まれませんように~ | 心屋@札幌 キラキラスリム美人養成サロンルクールのブログ

心屋@札幌 キラキラスリム美人養成サロンルクールのブログ

ココロとカラダも美しく
内面・外面・精神面からキラキラスリム美人に!

今日は、お玉さんの25回目のお誕生日(らしい・・・)

25歳・・・私の半分・・・自分の年齢が怖い・・・


北海道の女王さま

「持ってるオンナ」心屋式カウンセラー美幸です♪


お玉さんのお母様は42歳だか43歳だそうです


お母さんより、かなり年上のオンナ(私)に

触られたら・・・そりゃー塩対応にもなるよね・・・(/ω\)

と改めて感じた日になりました


そして今日は偶然なのか?必然なのか?

お楽しみの「キスマイ会」へ行ってまいります


キュン♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近のマスターコースでは卒業の時?

みんなとお揃いのTシャツとかジャージとかを作るのが

定番になっているようですが


お揃いグッズを最初にやり始めたのが

私が卒業した平日6期~と言われていて

うちらが作成したのは タオルです

(去年の心○感謝祭でぢ○さんが首からかけていた

ピンクのタオル( *´艸`))


なぜ?タオル??かって言うと・・・ぢ○さんの

その頃(今もかな?)の夢が武道館でコンサートって言うのを

聞いていたから・・・


ぢ○さんに出会えて幸せになれたこと

感謝の気持ちはモチロンだけど・・・

同期のみんなで、ぢ○さんの夢を応援したい!って

思いで送りました(もう叶っている!という前提ね)

その時の様子がコチラ


来月zeppで、ぢ○さんのライブが行われます

行かれる方


一緒に夢を応援しませんか~?

感謝の気持ちを伝えてみませんか?


タオルやTシャツは作れませんが(本当?)

ウチワなら作れます(/ω\)

どうでしょう?


また・・・


皆が盛り上がっているのを冷ややかな目で見てるけど

本当はやってみたい!という

私のような、あなた♪


本当はジャニヲタなんだけど・・・

本当はウチワを振ってみたいんだけど

恥ずかしい・・・という方


心屋をやっている人たちに会ってみたい方

仲間に入ってみてもいいかな・・・と思っている方


この機会に是非~いらして見て下さい



◆うちわ職人の会(ぢ○さんの夢を応援しよう)

日時 4月11日(土)14時~

(17時まで場所借りてます 入退室自由)

場所 参加される方にお知らせします

会費 2,000円(材料希望の方は別途 500円程度)

持ち物 はさみ・カッター・新聞紙・うちわの材料


お申し込みはコチラ


※カリスマ講師による指導あります(*^-^*)




ライブのチケットまだ買っていないの・・・って方は

コチラ



追記・・・この日の午前中は現役マスター生による

ランチ会も開催されるようですよーーー♪

メンバーと共にランチ会から、まっすぐお越し下さい( *´艸`)



でタイトルの「この記事があの方に読まれませんように」の

あの方とは・・・ライブの出演者の方の事です

検索で引っかからないように怪しい表記にさせて頂きました


image
警戒中のため写真も文章とは全く関係ありません


4月のイロイロはコチラ


読者登録してね

相手に知らせるで登録してね♪