だ、大ちゃん、、、

全く予想だにしなかったところからボディーブローをいれられ、金曜日の夜から私は瀕死状態です
助けて


えぇそう「最愛」、私が今期イチハマっている「最愛」、今日とうとう最終回を迎える「最愛」、あの「最愛」ですよ


最終回前、9話たくさんハイライトあったけど最後で全ての記憶無くしました

何か知ってそうで何か怪しかった藤井の衝撃の一言
「台風の夜、事件の現場おりましたよね」

え、、、
大ちゃん?

怪しいのは藤井じゃなくて、大ちゃんだったの

いちばんの衝撃
きつすぎる衝撃

分からん分からん分からん

ぜんっぜん分からん

無理無理無理無理

予告とか一切頭に入らずしばらくボーッとしてました、私は


8話の最後も衝撃でしたよ、事件現場に遺されていた赤い記念ボールペンを持つ5人衆、最後に加瀬さんの名前が出たときも

9話のはじめにカバンの中から出てきてどれだけホッとしたか


だから大ちゃんも、最終回への引きでああなっただけで今日ドラマが始まってすぐ「良かった〜」て思える展開であることを一週間ずっと祈り倒してます


15年前の失踪(殺人)事件以外の事件についてここまできて何も分からないのすごいですよね
なんなら15年前のだって疑問が残ってるわけだし



私は考察して楽しむというより、ただただ提示されたものを受け入れて楽しむタイプなので(まず考察できるような頭がないのもあるが)、何もかも分かりません


ここまで「最愛」見てきて、登場人物みんな好きみたいなところがあるので誰がどう事件に関わってようが私の心は耐えられる気がしません

気になる、早く物語の続きが見たい、だけど真実に耐えられる気がしない、もう何も知りたくない、
そんな思いが一週間ずっと私の頭の中をぐるっぐるぐるっぐる



はーーーーー、金スマ終わるーーー


あーーーー
心は整いませんでしたーーーー




あーーーー!!!!(とりあえず叫ぶ)


(とりあえずかわいいオフショ載せとく)