60日実験も16日目です!


パートナーを作るエネルギーの実験中🧪

やっと行動したくなり、、

昨日街コンへ行ってきました♡


とはいえ行くまでも、

行きたい!と

めんどくさい、ひとりで行くの怖い😨

の間を行ったりきたりして、


葛藤しました・・笑


抵抗が無ければ望みはすべて具現化する


今叶っていないのは

こういう抵抗があるからなんです🤣



パートナーを作ることを目的に

街コンに行こうとすると

いろいろ重たくなるので、、、



そろそろ行動してみようという

一歩を踏み出すことを目的にした。



一歩を踏み出して知らない異性に会うこと

出会いの場へ行くこと


それに慣れること

を目的にした♡



抵抗を減らすために目的を変えた!



そもそもパートナーが欲しいのも


より人生を楽しみたいから、


より愛情に満たされた自分を感じたいから♡



その状態になることを目的にするのではなく、


感じたい感情の方を目的にする♡



街コンに行くのも

良い出会いがあったらいいなとは思っているけど、

良い出会いを目的にしなかった。



場慣れすることを目的にする。


それだと行けば完了

行動したらオッケーなので難しくない🫶



出会いの場は怖くない、楽しい、

安心だし、大丈夫✨

という本当に感じたい方が感じられるための一歩。



本当に感じたいのは

どこにいても安心、リラックス

自分らしくいられる

やりたいことが何でも気軽に出来る


そっちの世界を創りたい🌎



全員友達

という感覚で行こう。


全員友達、全員知り合い

だからリラックスして、いつもの私でいて会話を楽しめばいい☺️


そうやって臨みました!

そしたら行けた♡

大丈夫だった!!



抵抗を外すため

意識の拡大のためにコツコツチャレンジしています!


60日後には意識と現実はどうなっているでしょうか。

また書きます😊