おはようございます🫶

本日からブログの形式を変えて

ある実験をスタートします!🧪



「引き寄せの法則」で有名な宇宙存在のエイブラハムが

『60日で人生は望むとおりになる』

と言っていることはご存知ですか??🪐



意識とエネルギーをきちんと使えれば

たった60日で望みは叶うそうです!!




実はこの実験を昨年末ごろに

ひとりで淡々とやったことがありまして、



その時は突然無職になりそうな最悪の状態😱から

未経験だけどやりたかった希望の仕事が2つも契約出来るところへ

ほぼぴったり60日で現実が変わりました!!

(フリーランスで働いているので、お仕事が就職ではなく契約という形です)



これに沿って

💎60日でどう変わるのか

💎60日で望みはどうなるのか



日々の気付きと共に

それをメインで書いていきたいと思っています☺️



正直なところ今の私は大きな悩み等なくて


宇宙の法則やエイブラハム、ハッピーちゃん、

藤本さきこさん等の発信者のお陰と

これまでの学びのお陰で

自分に合った働き方や生活ができるようになって幸せなんです♡


だからここからは、より良い人生を求めて

チャレンジや実験をして


自分の意識の拡大➕現実創造

よりフォーカスしていきたいと思います!!!




望みは大きく分けて2つです。



💎大好きなパートナーが出来ました♡

💎健康的で理想の体型になりました♡



早速叶った形で書いていきま〜す😂



この2つをメインに

意識と行動がどう変化して

現実がどうなるのか



を日々追っていきたいと思います♪



応援やフォローしていただけたら幸いです♡

皆さま良い1日を〜😊