今日で朝活35日目でした。

 

1日も欠かさず続いていることが嬉しい♡

毎日楽しみなことも嬉しい。

現実は変わっていないけど、毎日楽しくなったし満足度が上がった。

すでにあるたくさんの幸せにも気付けるようになった✨

 

今までと同じ毎日なのに

『明らかに感じ方が変わった』

 

私の中の大きな変化です。

 

そういえば少し前のブログに書いていた仕事中の不安や、先読みばかりして心配する思考が出て来ずらくなりました。

 

たまに出てきても

次に出る思考、頭の中の声が変わった

 

まあ今心配ないでしょにっこり

今問題ないでしょ飛び出すハート

 

と不安にエネルギーを注ぐ前に

自然に『大丈夫だよ』という思考がでてきて

サラッと切り替えが出来るようになり

 

不安や心配にわざわざ浸からなくなった。

 

これも内側の変化、周波数の変化だなと感じています。

 

そもそも今回、朝活をきちんとやるぞ!

と決めたのはHAPPYちゃんの影響です。

HAPPYちゃんは憧れであり、私の意識のメンター、

師匠❣️

勝手にそう思っているだけで知り合いではない笑

いろいろあって心が苦しかった2020年のごろにYouTubeで見つけて、それからずっと発信を見ています♡

 


8月頭位のインスタライブで

HAPPYちゃんでさえ毎日2時間朝活をしていると言っていた。

 

あんなに物凄いスピードで成長拡大して、現実創造をしている、

HAPPYちゃんでさえ毎日朝活をしないとブレたり忘れたりするそう驚き

気になる方はYouTubeを検索すると、どなたかがその時の配信を動画にしてくれていると思います。

あのHAPPYちゃんでさえそうなら私がやらなかったら大事なことを忘れるし、
 

ブレるのは当たり前だと思った。

今すぐ出来ることが明確になった、さあやるぞと決めて工夫を続けてきました。

 

それが今の感じ方の変化に繋がっています。

私たちは無意識で自分の見たいものを見ている。

それが現実に現れ続けている

 

私たちは無意識に自分の感じたい感情を感じている。

それと引き合う現実が創られ続けている

 

現実には本当は良い悪いはない

自分で良し悪しを決めている

 

現実と感情をセットにしなくていい

自分好みの感じたい感情を感じていい

 


そのためには感じる心を取り戻すこと

五感を味わうこと

見逃してしまっている『ある』に気付くこと

 

本当はぜんぶ自分で選んでいたんだと自覚すること

すでに『幸せ』だったと思いだすこと

 

朝活では毎日このお稽古をしています。

やっぱり世界は自分の内側から創られているんだ飛び出すハート

 

そう体感すると難しいことは何にもないし

自由とパワーを感じられる♡

 

日々の変化はまた書いていきます。