さようなら『豊島園』 | さくらの日記

さくらの日記

日々の出来事を綴ります。

 

練馬区民の心

 

豊島園が94年の歴史に幕を閉じます。

 

何年も前から

「豊島園なくなっちゃうんだよね〜」

 

という話があったので、これは都市伝説。。と。

勝手に思っていました。

 

「冬は毎日営業してないし、地面はガタガタ。

1日パスポート買うと結構たかいんだよね〜」

 

と、徒歩圏内に越したのに あまり行けませんでした。

 

私のせいで 閉園になったんじゃあせる

 

最後に行っておかなくちゃビックリマーク

 

事前予約で入園券だけをやっと買って行ってきました。

 

image

 

 

image

 

一杯写真撮ってきちゃいました。

 

何度も乗ったお馬さんにもスリスリしてきました。

 

 

image

 

このパンダさんも

 

お兄ちゃんも乗りました。

 

両親と私が写った 白黒写真もあります。

(パンダの写真ではありません汗

 

夏の週末8時になると聞こえる花火ももう終わりなんですね。

 

何だかホントに悲しいです。