おかえり! | nabekitiのブログ

nabekitiのブログ

ブログの説明を入力します。

早くもウチのにゃんこ先生達が帰ってきました~

いやぁベッドで広々寝れたのは実質一日かぁ…
いなきゃいないで寂しいし
いたらいたでやかましいし

まぁ無事で何よりかな~

なかむーは既に発情体制だったらしく危うく竹鶴と…みたいなコトになっていてもおかしくなかったらしいです!

竹鶴の子ども…イケメンだろうけど考えただけで部屋の壁に穴を開けそうなの産まれてきそうでコワイ(笑)

そして今日からニューハーフとして第二のにゃん生を送る竹鶴(アリ/ナシ)
photo:01

くんかくんか
photo:02

くんかくんか

探検隊モード中
でも少しはおとなしくなったかな⁇
photo:03




なかむーは帰ってくるなりニャーニャー騒ぎながらベットに突入‼
ベットの中でもニャーニャー鳴きっぱなし!
photo:04

病院イヤだったかな?

まぁワクチンうってもらったしこれからも仲良くヨロシクってコトで♪
photo:05

あっ!さっそく竹がなかむーの水飲み邪魔してる!

仲良く頼むよ~