受験生のみなさんはセンター入試の最中だと思いますが体調には万全を期して挑んでほしいものです。

ちなみに小生、最終学歴が情報処理系専門学校なのでセンター入試とは全くご縁がありません

私の在籍した高校ではセンター入試を受ける同級生は半分程度いたので、高3の3学期は休み時間も受験対策の話ばかりでクラスの雰囲気についていけなかったので昼休み・放課後は、ほぼ図書室に逃げておりました・・・(笑)

 

さて、本題

いままで、楽天スーパーポイントをある程度(500ポイント以上)貯まったら購入するパターンで過ごしていたのでこのルーチンは変えない方針で行こうと思います。 

そんな感じで最初の購入は年末年始の買い物、毎月15日前後に付与される楽天カードなどの楽天スーパーポイントが今月は

約2000ポイントあったので

これを原資にして

明治安田日本債券ファンド(ホワイトウイング)  

三井住友・げんきシニアライフ・オープン  

各1000ポイント計2000ポイント分  

ポチっと購入しました。   

 

さてさて、アンケートサイトで貯めたポイントの分はどうしようかな? 

現金化したポイントでの購入は自分の購入スタイルを決めてから、購入をしたいと思います。