寒くなってきましたね。マイカーの車検を受けるためにお世話になっている整備工場にいったら「冬タイヤ」に交換するお客さんでいっぱい。

お客さんと話していたら

「高齢になったのでタイヤ交換が重労働なので頼んだ」

だそうです。

ここにも高齢化の波がやってきたか・・・。


さて、本題。 

12月になりましたので11月の運用報告です。 

ゴールが見えてきたけど、気を緩めずもうひと頑張りといきましょう。

評価損益は+783円(先月は+492円)。  

トータルリターンは+871円(先月は+579円)。  

 

先月よりもさらに絶好調!! 

 

 この好調はいつまで続くのでしょうか?

一時は評価額-800円くらいあった三井住友げんきシニアライフも-250円まで回復したのがありがたい。

2019年はこのままプラスで終わりたいものです。 

 

それよりも、マイカーの車検代いくらかかるんだろうか?

不安だ?

楽天カードで車検代払えれば結構ポイント貯まるんだけど・・・。

個人経営の整備工場だから無理かな?

納車のときダメ元で聞いてみるか・・・(笑)