富山市の大型ショッピングセンターがリニューアルしたのですが、そこに私の大好きなお店「リンガーハット」が入店。

昔、東京出張の際には泊まっていたホテルの横に「リンガーハット」があって初日の夜は必ずいってました・・・(笑)

久しぶりに長崎ちゃんぽんを食べたのですが美味しかった。

 

さて、本題。 

11月まであと約1時間?10月の運用報告です。

評価額が22,000円を超えてきて目標まであと3,000円となりました。

評価損益は+492円(先月は-94円)。 

トータルリターンは+579円(先月は-8円)。  

 

見事な復活というか、絶好調!!といったほうがいいのかな? 

 

この状況は日経平均とTOPIX、NYダウも上昇基調が続いていた効果だというのは おぼろげに理解してる(つもり)

これと、米国の金利の見直し、日本の金融緩和政策がどうのこうの?

テレ東のWBSや日経プラス10で大きく扱っているけど難しくて理解不能!!

 

ただいま日経プラス10を見ながらこのブログ書いてます。

今日の日経プラス10の解説員は鈴木亮さんじゃないのか?

鈴木さんの解説が解りやすくてすきなんだよな・・・。