北海道のローカル番組「水曜どうでしょう」の新作放映日がきまりましたね。

さて、富山は放送があるのでしょうか?ネット配信で見るしかないのかな?

6年ぶりの新作を楽しみにしたいと思います。


さて、本題。 

ダイヤモンド会員になり会員特典を大いに利用しようと思いまず、「楽天Kドリームス」で1,300ポイントをゲットしたので、

つぎはこいつで楽天スーパーポイント、ゲットといきますか?

フリマアプリ「ラクマ」で444ポイント頂きます。 

 (もう条件達成して、付与されるのを待つだけですが・・・)

 

フリマの出品は一度やっていたいと思っているのですが、なにせ一度買ったものは使い倒す性分なので、家の中を見渡しても売るものがない・・・(笑) 

まあ、あるとすれば本棚にある雑誌と書籍ぐらいかな?

ラクマアプリで自分が持っている書籍を検索したら「SOLD OUT」になっているものが結構ある?

 

ダメもとで出品してみようかな?