子供の通う小学校で運動会があったので観戦してきました。

自分も通った小学校でもあるので足を運ぶと懐かしさもあります。

3世代同居が結構多い富山では子供一人の応援に親・祖父母・さらに配偶者の親が駆けつけるというのも普通の風景?

ものすごい過保護?な運動会かもしれません・・・(笑)


さて、本題。 

10月からの消費税増税に伴って消費対策の一環として電子マネーでの支払いに対してポイント還元がはじまりますが、

「楽天エディ」だけでいいかな?

と思っておりましたが、最近近所のお店でも「楽天ペイ」を扱えるお店が増えてきたのでスマホにとうとう「楽天ペイアプリ」を入れました!!

 

 まあ、本当の理由はこれですけどね!!

10月からどこでも5%楽天スーパーポイントで還元してくれますから!!

 

そりゃ還元率の高いところへ流れるのは普通でしょう!!

 

このキャンペーンにご興味を持たれた方にご連絡です。 

楽天さんのホームページの公式案内をご確認の上キャンペーンにご応募ください。