猛暑日が続いていますが、昼間自家用車に乗ろうとすると車内が熱くてシートに座るのことも出来ないときがあります。

一番の問題は自家用車の色がブラックであること。

日光をよく吸収?してくれるおかけで車内がものすごく熱されています。

次に買い替える時は「ブラック」は候補から外したいと思ってます。


さて、本題。  

2019年7月のポイント獲得結果ですが過去最高更新!!となりました。

総付与ポイントが、3,799ポイント  

通常ポイントが約2,700ポイントありました。


楽天カードの支払いが2,364ポイントと過去最高の付与となりました。 

実家のエアコンの購入を自分の楽天カードで代理購入したことなどがありまして・・・。 

(詳しいことはちょっと前のブログを見てください)

 

おかげさまでなんと!!

ダイヤモンド会員にレベルアップしました!!

現在の保有ポイントはスルッとながしてください・・・(笑)


嬉しいことですが、このダイヤモンド会員を1年間維持して特別企画までたどり着けるのかが今後の難問です・・・。

とりあえず、会員の優待も今までと違ってくるので恩恵があるうちにサービスを有効に利用したいと思います。