この世界に現れる全ての事象。
家族を通しての身近な出来事から起こる感情や
情報を知って現れてくる感情。


前回の記事を綴った中でも
私の意識の中にまだ否定のエネルギーを
自ら感じていたことや

夜は夫が阪神の試合を見て激怒していて
言葉のエネルギーに辛くなってしまい
別部屋へ避難しつつ
どのわたしを映しているのかを
観察する。


相手や情報から、自分の不甲斐なさを感じ
他者と自分へのダブル否定の感情から
自己嫌悪の世界へ…。
完璧志向性の闇要素が発動。

落ち込みと悲しみのどん底に
負のループと解りつつ…
その世界へ入っていった昨夜。




思いっきり2元意識じゃん。
いや、2元の二乗?くらいの勢い…

昨日のそんな自分責めを
観かねた私にガイドさんからなのか
朝、目が覚めて
なにげに開いたスマホから
一元意識とはどういうものかを
教えていただける記事を目にしました。

分離意識を宇宙に放ってどうするよ💦💦
はい、回収〜❣️

まさに朝の出来事だけに
「眠りから目が覚めましたね」
といったガイドからの
ダジャレの要素を感じる…😅(笑)


すでに一元世界で生きる皆様
現実に起こる事を通して
一元の世界を目指される全ての
皆々様、ありがとうございます。

お礼を込めて以前撮った薔薇の花を選びました✨✨







読んでいただきありがとうございした☺️