H様から感じる存在は白い牡鹿でした。

(H様より内容のご了承をいただいております)



「それにしても、私からお感じになられるご存在は、白い鹿さんでいらっしゃいますかやぎ座
…ふと、私の中でハリー・ポッターの劇中の「エクスペクト・パトローナム」が連想されました流れ星

 


実は返信をいただく同日の朝、息子も

「エクスペクト・パトローナム!スター 」

と言って無邪気に遊んでいたのです。


2回続くことはお返事のことが多いので

調べてみました。

 

この画像を見てやっと氣付きました!

画像お借りしました

白い鹿!目

それを伝えるためだったか!😆✨✨

息子の宇宙アンテナは健在でしたおねがい

今回もサインをいただきありがとうございます。

 


ハリーポッターは観てたけど

細かいストーリーは忘却の彼方へ…。

 


氣づけない時は、間を置かずお知らせが来る…。

というか、間を置くと私忘れるからね(笑)


やっぱり宇宙ドールはその方の

守護者という要素もあるのだろうか?

ご本人と共通する何かがあったり

もうそこは私が決めるというより

ご本人様に感じて頂く領域なんだと思います。


そして…。これだけでは終わらない展開。

宇宙からのお知らせは、もっと深かった!

 

 このハリーポッター画像でウケると同時に

息子はテレビで「ドラえもん」を観ていたのですが

まさかの「錬金術」のセリフが聞こえてきた。

 

息子よ!君は何者なのだ(笑)

純粋がゆえの神がかり✨✨

 

朝、昼、夜と

3回続くと流石に意識せざるを得ないではないか!

こんなことってある?🤣


にしても、この海外のチャンネル

番組コピーでは?もしやアカンやつ?…😅

 

とはいえ、今回も宇宙からの

お返事をいただきありがとうございます。

 

共同創造の世界を感じます✨✨

 


そしてまたその後すぐに

真の錬金術の意味を知りました。

しかも観るまで錬金術師というワードが

出てくるとは知らずして…

何という宇宙の計らい✨


OSHO師の動画です。

翻訳にするには設定マークを押すと日本語の字幕を選べます。



一般的には錬金術というと

卑金属を黄金に変えるという

言わば物質を扱うという立ち位置ですが


実際にしていたことは

まったく別次元のことでした。


彼らはそれを隠すために

周りが興味を示すであろう

卑金属を黄金に変えるという

見せかけの小さな実験室を持っていたそうなのです。


本当に変えようとしていたのは

恐怖や怒りや憎しみを

愛や慈愛や創造性、感受性に

変えること。

彼らは人間の魂に変容をもたらそうとしていた。


以前、私も錬金術師という

メッセージをいただいたことがあったのですが

私もずっと卑金属を黄金に変えるという

イメージを持っていたので

何かが引っ掛かかっていました。

これを綴りつつ私の中で癒しを感じています。


これもH様へのメッセージなのかもしれません。

私も本来の錬金術師を目指して

学びを通し、変容し続けて行きますねおねがい



H様はこれまでの私の作品を通して

愛の周波数を感じてくださったとのこと。

心の奥ではまだ自信のない私に

光を当てていただきました。

本当にありがとうございます。


作品を通して私も真の錬金術を

表現して行ければと思っています。



最後まで読んでいただきありがとうございました。



エクスペクト・パトローナム!スター