こんにちは♪ニコニコ

4日前に起こった
不思議な出来事のお話です。
8月25日、夕食を作っていると
突然、内側から何とも言えないくらいの
大きな大きな幸福感湧き上がってきました。

特に何かあったわけでもないのに
突然湧き上がってくるこの幸せ感は何?
晩ご飯を作りながらただただ
その幸せを感じておりました。

こんなにも理由なく湧き上がってくる幸福感は
初めてだったんじゃないかな…。

お布団の中いる時の幸せ感とか
家族と一緒にいる時に湧き上がる幸せとか

そういった何かに対して湧き上がる
感謝からくる幸福感とは別の
何も意識してないのに
感じるとてつもない幸福感。
伝わりますでしょうか…。


何かの波動が降り注いで
それをキャッチしたのかな…。
ほんとのホントに突然だったのですよ。
覚醒の一種でしょうか…?
よくわからんww



そして次の日の夜には
息子を寝かせようと寝室へ。
その時にリビングで
スマホの時計を見たら9時3分。

息子としばらく添い寝して
眠ったのでリビングに戻り
またスマホで時間を見ました。

え???9時3分?!
いやいや、寝室でしばらく添い寝して
1分以内に出てくるなんて
ありえない…。

何が起こったんでしょう?
時空移動?
こんな経験は初めてです。

この2つが私に起こった不思議な
出来事です。