羊毛のオーダー色の
仮染めが届きました♪

同じ色の羊毛を探していましたが
いくつか店舗を探しても見つからなくて
オーダーを出していたのですよ〜。
これだけ近い色や同じ色を出せる
プロの色彩の調合は素晴らしいですね〜💕✨
やっと本格的な制作に入れます👽



これはオーダーいただいている
アルクトゥルス星人用♪
顔だけが出来ていたものの、
お蔵入りと思っていた宇宙人だったのですが

アルクトゥルスでのご縁を感じていた
かつての恩師にそっくりなので
是非完成させて欲しいとの
ご依頼がありお受けしました。

今はもう地球にはいらっしゃらないので
お守りにしたいとのこと。

創っていた頃はまだ地球人として
この3次元に存在されてた方かと。
お蔵入りしてたアルクトゥル人がまさか
そんな展開になるとは…。

でも不思議と気負いは無いのですよ。
ハートをオープンにして創るのみラブラブ
宇宙の仲間たちと共にUFOUFOUFOドキドキ

制作過程の投稿をご了承をいただいているので
また少しずつ綴っていきたいと思っております。

※宇宙人形のオーダー・販売は2021年以降が予想されます。




フラワーオブライフのモビールと
螺旋型サンキャッチャーが届きました。

実物が予想以上にサイズが大きかった!

制作机の上にくるように吊るすつもりでしたが
どうしても無理があるので予定変更。
低い位置にあってもなかなかいい感じです音譜

動画では手動で回してますが
モーターも購入したので
もっとクルクル回ります♪





目の錯覚でサンキャッチャーが
上に登るように見えます♪

こんなビッグサイズのサンキャッチャーを
わが家に迎えるとは思いもしてませんでしたw

サンキャッチャーは小さいものしかないと
思い込んでたのでサイズ確認してなかったあせる
でもとても気に入っておりますおねがい