先週、宇宙ウサギに使う
天然石を見に行ってきました。
人が多いバスや電車に乗るのは控えて
徒歩で行ってきました。

車も平日はほとんど乗らないし
ママチャリも持ってないので
(息子の園も目の前なのですよ)
普段から出かけるのは近所のスーパー。

家族で日曜日に1週間分のまとめ買いは
ずっと前からなので、こういった時期ですが
私の場合、普段の生活とほぼ変わらないです。


なのでこういったお店に
行くのは本当に久しぶり。
去年の引っ越しで近くなったおかげで
30分弱くらいで行けました。

このお店は息子が生まれる前に
行って以来なので6年以上ぶり。
ありがたいことにお店の方が
私のことを覚えていてくれてました♪


石を選んでいる時は特に感じようと
意識したわけではないのですが
触れるとビリビリとエネルギーを
感じるものがありました。

ビリビリ感じた石は
ローズクォーツかと思ったら
モルガナイトという石でした。

私は石を選ぶ時あまり意味を
重視して選んでないので感覚のままに
モルガナイトを使うことにしました。
後で意味を調べたら宇宙的な意味合いも
ある石のようでしたよ〜おねがい

お店は今8周年記念らしく
同封のクリスタルは規定の金額以上で
無料でもらえたもの♪

いくつかある中から自分で選ばせてくれて
選んでいる時にも小さな蜂(8)が
お店を出たり入ったりしてて
シンクロしてました(笑)

宇宙ウサギが持つアイテムの
精麻につける石が決まり
目に入ったのは原石のままの
レインボークリスタル。

磨いてないのに、こんなにクリアな
石があることに感動♪
(石のことあまり知らないw)

お迎えしたくなってしまい
予定してなかったのですが
2つのレインボークリスタルを
購入しました。

もう水の結晶にしか見えない目
レインボーの光わかりますか?

こちらもまるで氷目

中にも虹色の光が♪
見る角度によって至るところに
色んな光が見えます♪

合計金額の数字がまた宇宙の粋な図らいでした。
ミクロ(396)とゼロポイントフィールド(0)
だったというUFO
(8周年記念特典で割引してもらえた金額💕)

ミクロやゼロポイントフィールドについて
調べてみました。

原子核に向かってゆくその先には

ゼロポイントフィールドにたどり着く


ゼロポイントフィールドって

すべてがある、可能性の場で

「愛」らしい目


宇宙からのメッセージ感じるわ〜音譜



そして帰ってから気づいたのですが
前の日に瞼の裏に空に虹色の
光のビジョンが見えてたのを
思い出しました。

今までの不思議写真などもそうですが
いつもこういうことに後で気づくんですよね(笑)

そしてクリスタルが来た日は
目を閉じる度にこの石のような
光がいくつも見えて眠れなかったんですよ。
レインボーアピール凄い(笑)
宇宙エネルギーとも言えますね。


お店にも「今日行こう」という
感覚に従って動いといて良かった。
緊急事態宣言も出るようですし
お店も閉まる可能性もありますしね。


少しずつ準備しておいた
備蓄もしばらくありますので
穏やかに過ごしながら
創作を続けられそうです。