こんにちは

 

1歳と6歳を楽しく育てる母マイコですニコニコ

 

 

みなさんは夏の旅行の予約はされましたか?

 

 

我が家はまだです無気力

 

 

そろそろ予約しなければと毎日思っているのですが、遅々として進まず無気力

 

夫の休日の日程が定まらなかったり、6歳児がサマースクールに挑戦してみることになったのでそちらの日程の確定を優先させていたり、、、

 

そうこうするうちに、もう夏を感じる季節になってしまいました真顔ガーン

イソガナケレバ・・

 

とにかく子供が思い切り楽しめる場所に行こう!ということだけは決めていましたびっくりマーク

(むしろそれしか決まっていませんでした驚き驚き驚き

 

 

6歳児は昨年行った北海道の大自然がとても気に入ったようで

 

「今年もたくさん動ける場所に行きたい!」とのことクローバー

 

1歳もいるし、のびのびと遊べる近場がいいかな歩く

 

 

さてどこがいいかなキラキラ

こんな時に、本当に頼りになる素晴らしいママ友たちに、おすすめの場所をたくさん教えてもらいましたキラキラキラキラ

 

 

<熱海>

 

サイトの写真を見るだけで行きたくなる〜〜キラキラ

サービスも素晴らしく離乳食準備をしてくださるなど子どもに優しいことも嬉しい歩く

2024年夏にリニューアルオープンするみたい飛び出すハートこれは行くべき!?

 

 

 

タイミングが合えば、熱海の海上花火がホテルから見えるとのこと花火びっくりマーク

なんて優雅な花火見物・・浴衣持って行ったら最高の思い出ができるかなと考えてしまいましたおねがい

館内のアクティビティも充実していて、プールもあるのでこどもが飽きずに夢中で遊びまわるみたい!!

 

 

 

<八ヶ岳>

 

大きなホテルで、プールや温浴施設、お寿司のバイキングなどなんでもあるらしいニコニコ

写真を見ると小さな街のようにも見えるラブラブ

歩き回るだけで楽しそうおねがい

 

 

<沖縄>

従姉妹家族が、幼い子ども3人を連れて昨年行った場所ニコニコ

子どもたちが「パパ、ママこんなに素敵なところに連れてきてくれてありがとうおねがいおねがいびっくりマーク」と言ったらしいお願いラブラブ

い、言われたいよだれ

 

 

 

 

 

さてどこにしようかな・・

この他にも情報収集中なので、どこも素晴らしすぎて気持ちはグラグラ揺れるばかりですが

 

そろそろ決めないといけませんねびっくりマーク

 

 

遅くとも今月中には(遅い爆笑)予約確定できるようにがんばります立ち上がる立ち上がる!!

 



 

私が個人的におすすめなのはこちら

もう何度も訪れているけれどこの中から決めるのもいいな飛び出すハート


場所はバラバラだけど、これまで泊まって最高に良かったお宿たち

どこも3回以上リピート中

 

 

 

 

 

<由布院>

お部屋の露天風呂から見える景色が素晴らしく、心からリラックスできる大好きなお宿ラブラブ

少しご無沙汰しているので、そろそろ行きたい・・!!

 

 

 

 

 

 

<伊豆>

温泉の資格を持っているお友達が太鼓判を押していたお宿

お料理も美味しく、お湯が最高〜〜〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

<軽井沢>

もう何度目の利用だろうクローバー

リニューアル済みなのでお部屋もきれい、他ではあまりみない自然の中に建つゆったりした低層ホテルヒマワリ

老後までにあと10回は利用しよう照れ