いつかこうなるとは思ってましたが、そろそろ食糧がない!

もう野菜がほぼない。水があまりない。
さっぱりとしたフルーツが食べたいけど、残っているのはあと少しのスイカのみ。
 
なので、
ネットスーパーに注文することにしました。
 
今まで気にも留めていなかったサービスですが、
有事には有り難いサービスでした!
 

とりあえず水を数本と、フルーツジュースを数本買いました。

届くのは明日だそうです。人生発の"置き配"です。

 

置き配ってどんな感じなのか気になっていたんですよね。

明日、ついにそれが体験できると思うと、楽しみです。

ドアを開けると袋(段ボール箱)が置いてある。

そんなサンタクロース的展開が、なんだかワクワクするのです。