【ネタバレ有りの為閲覧注意】Starry☆sky ~in Spring~ ポータブル【感想等】 | 呼吸。

呼吸。

ある一人の人間の備忘録。


今更ですがスタスカのSpring終了しました!
スチルフルコンプ、全てのルート攻略済みです。
内容としては幼馴染みものでしたね。主人公の幼馴染みである哉太と錫也、それとフランスから転入してきた昔の友達である羊。完全に主人公の取り合いで楽しかったです(笑)
案外自分は主人公の女の子がお姫様お姫様されているのが好きなので、全然苦なく出来ました。
個人的には個別ルートより、共通の友情ルートで羊くんがフランスに帰ってしまうendに泣いてしまいました←
クラスの子達が本当に羊くんに優しくて…!!!お前らいい奴等だな本当に…!!!(((
全く出てこないけどさぁ…!!!!(((

Springで一番好きなのは哉太でした。
声優さんが杉田さんだったので最初の攻略時に「ふっはwwwwめっちゃ銀さんwwww」とか笑ってたんですが、やべえ、ツンデレ正義だわ←
ツンツン不良ツンデレが本当に可愛くて仕方がありませんでした。