<テニスの王子様>有限要素魔法(リョーマ×手塚) ※微ネタバレ | 呼吸。

呼吸。

ある一人の人間の備忘録。

$呼吸。


ジャンル:ボーイズラブ同人誌
作品名とカップリング:テニスの王子様 リョーマ×手塚
タイトル:有限要素魔法
著者:たから
出版社:野うさぎ紅茶
発売日:2002/08/09


感想とか諸々。

この作品は何て言うか、ああ若いなあって感じ←
付き合いたてのカップルって感じが凄く伝わってきてて、むしろ微笑ましいw
やっぱりリョーマは生意気で大人びている振りをしているけど子供で、手塚は冷静で思慮深いけど好きな人の気持ち程汲み取れない人間っていうイメージがかっちり当てはまる感じでした。
そんな二人だからやっぱり擦れ違うよねっていうね。それも含めてああ若いなって思いました←
何かね!ああ二人とも相手がちゃんときちんと好きなんだなーって思えてね!俺も年取ったなぁと...wこんな相手の気持ちと自分の気持ちのギャップっていうか、擦れ合いを、上手く妥協だとか諦めだとかで解消出来なくて気持ちの折り合いが付かない感じが若くて良いなぁと...w
あれ、これ年を感じさせる作品だった...(笑)