私はこのサイトの最初のページを みてどーも怪しいなと思ってたんですよ。。
そうですよ、ここ優良競馬会社ですよ・・・
一発目から何書いてるんやろ?笑
正直中にもぐりこんで3ヶ月・・一回でも不的中やったら、ぼろくそかいたろおもっとったら
どんだけ的中すんねん!!!!!!
ぼろくそ言ってやろうとテンション挙げた矢先に助けられたら、どうしていいかわからんやないけ!!
馬券攻略8さん、本当にありがとうございます。
100%が無敵サイトならここは90%です。残りの10%はあと1ヶ月過ごしてみての結果で評価したい。
あー悔しいけど嬉しい・・・・・・・・
そうですよ、ここ優良競馬会社ですよ・・・
一発目から何書いてるんやろ?笑
正直中にもぐりこんで3ヶ月・・一回でも不的中やったら、ぼろくそかいたろおもっとったら
どんだけ的中すんねん!!!!!!
ぼろくそ言ってやろうとテンション挙げた矢先に助けられたら、どうしていいかわからんやないけ!!
馬券攻略8さん、本当にありがとうございます。
100%が無敵サイトならここは90%です。残りの10%はあと1ヶ月過ごしてみての結果で評価したい。
あー悔しいけど嬉しい・・・・・・・・