私はこのサイトの最初のページをみてどーも怪しいなと思ってたんですよ。。

そうですよ、ここ優良競馬会社ですよ・・・

一発目から何書いてるんやろ?笑


正直中にもぐりこんで3ヶ月・・一回でも不的中やったら、ぼろくそかいたろおもっとったら

どんだけ的中すんねん!!!!!!

ぼろくそ言ってやろうとテンション挙げた矢先に助けられたら、どうしていいかわからんやないけ!!


馬券攻略8さん、本当にありがとうございます。


100%が無敵サイトならここは90%です。残りの10%はあと1ヶ月過ごしてみての結果で評価したい。

あー悔しいけど嬉しい・・・・・・・・