スタバでお茶 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は友達と

旅行の相談をしました。

ランチをして、ステーキプリン

その後

ゆっくり相談できる所

がいいね。

そうしたら

少し遠くのショッピングセンターに

本屋さんとスタバのコラボの

お店があって

そこなら

本を見ながら

スタバの飲み物が

飲めるというのです。

新品の本を読んでもいいとか。

えー😱😱😱

と思いながら

飲み物とケーキを運んで

旅行の本を見ました。

売り物の本‼️です。

折れ筋がついたら

コーヒーがこぼれたらと

心配しながら

ヒヤヒヤして過ごしました。

周りを見ると

タブレットを広げてる人

仕事してる人

ここまではどこのスタバでも

見る光景です。

雑誌を読んでる人

新刊らしい本を読んでる人

確かにいます。



平日なのに

たくさんの人が

本を読みながらお茶してます。

とてもお行儀良く。ニコニコ

少し信じられない光景でした。

本が汚れたらどうなるのでしょう。驚き

本屋さんが大変と言われる昨今

心配になってしまいます。

本屋さんの方向転換なのか、

時代なのか

少し不思議な場所、光景でした。

でも、長い時間

滞在させていただき

旅行の本もさっと見て

ゆっくり相談できました。風船




今日の

私の惠ちゃん活動はハート

車ではDVDを観て

帰ってからは

5/26放送の 


新BS日本のうた

三山さんとコラボの

ゆず 栄光の架け橋

を何回も観ました。ハートハート

これ、本当に素敵です。

あと、この番組での

百万本のバラ音符

も大好きです。飛び出すハートキューン


北海道での
新BS日本のうたでした。



きょうは、オリンピック


バレー男子


アルゼンチンにスカッと勝ちました。昇天昇天昇天

良かった!


サッカーもイスラエルに

勝ちました。昇天昇天昇天


イスラエルは戦火で


大変なのに


平和の祭典オリンピック


少し複雑です。悲しい


ロシアもきな臭い状態だし


本当の世界平和を


祈らずにはいられません。凝視