オーケストラコンサートまだ余韻があります。 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ブログの説明を入力します。

自分ながらしつこいと思います。

まだ、オーケストラコンサート

をひきずってます。爆笑

いつものコンサートの場合

サンクスコンサートの場合

五大都市コンサートの場合

観た後

もう、帰りの電車の中で

忘れています。てへぺろキョロキョロ

さあ、次はどこのコンサート?

って感じですルンルン

でもでも

このオーケストラコンサート

に限っては

ちがいますくるくる

席だって

フアンクラブで買ったのに

三階席のもやもや

惠ちゃん豆粒もやもや

一階の客席も見えないもやもや

惠ちゃんのラウンドなんて

惠ちゃんが降りる

階段が少し見えただけもやもや


こんな悪条件の

オーケストラコンサート

だったのに雷

もう一週間経過した

というのに雷

細かいことはともかく

コンサートの素晴らしさが

忘れられないのです

アレンジされた曲

カバー

シャンソン

唱歌

なんと言ってもオペラ

あの歌ってる表情、ふり

これは鮮明に頭にあります

言葉に表せないくらい

素晴らしかったのです

今も頭から離れません

私、こんなこと初めてです

二週間で

あそこまで完成させ

1999人の観客を魅了させ

どれほど心身ともに練習し、努力されたか
 
それもこれもの集大成

素晴らしかった

惠ちゃん

一皮も二皮もむけたとおもいます

この感動、興奮のまま

大阪フェスティバルホール

が観られると思うと

本当に楽しみです。風船

パーカッション、ハープ

お茶目な指揮者ウインク

じっくり

楽しんできます。

後三週間。ラブ