今日は台湾の爽やか系イケメンの彼氏さんから空中庭園デートのお誘いをもらいました🙇‍♀️🩷🩷

リピートありがとうございます!!♡✨️


下の階のレストランには来たことがあったのですが頂上まで来たのは初めてでした🥰

すごくいいお天気で絶景でした🥹🫶🏻


彼氏さんが注文してくださったペンギンソフトをいただきました🐧♡

ペンギンの可愛いマカロンクッキーがのってて彼氏さんの分まで食べちゃいました🤣‎🤍

美味しかった〜( *´꒳`*)♪♪



とっても開放的な空間でのんびり過ごせました☺️


今日もめっちゃ楽しかったです💞

ありがとうございました!!😁

またお会いできる機会があれば嬉しいです🔆🤍