おはようございます爆笑本城ゆりのです‪💞‬


今回はじめましての彼氏さんが海遊館に連れてきてくれました〜!!🪼🤍

わたし水族館とか動物がだいすきだから海遊館に誘ってもらえてすごく嬉しかったよ〜😆

彼氏さん遠いところから新幹線🚄に乗って来てくれました😭✨️ありがとう♡


写真には写ってないけどアシカさんとペンギン🐧のご飯タイムをみることができましたおねがい

アシカさん芸達者で面白かったな〜🤣

海遊館といえば!!ジンベイザメ!!しっかりみてきましたよ~( ◜ᴗ◝)大きな水槽でのびのびと小魚連れて泳いでいました^ - ^

タカアシガニも迫力があって印象的です!😮´-


彼氏さんと手を繋ぎながら色々みて回りました🥰

誰かと手を繋いで歩くのは子供の頃以来:( ;´꒳`;)💦

実はめちゃくちゃ緊張していました😂


お昼ご飯は天保山マーケットプレース内にあるトルコ料理に❕

私は人生初のトルコ料理でした(*^^*)

彼氏さんと楽しく食べるご飯はとっても美味しかったです😋

彼氏さん、とってもスタイルが良くて細身なのに以外によく食べるんです!!笑

そんな1面もみられてうれしかった☺️



こちらはトルココーヒーです。希少なのか初めて見るサイズのティーカップにふたりしてびっくり🤣

すごくトロトロで濃厚そうでした😁



帰りにお土産コーナーでシュガーバターパイ🥧を買ってくれました❣️す〜ごくおいしくてあっという間に食べてしまいました🤣ありがとう♡


彼氏さん✨初回から長時間ありがとう︎💕︎︎

すごく優しくてよく笑う方で終始すごく楽しかったです(/*´ `)/♡

また大阪に来られた際はデートお誘いくださいね^ - ^   お待ちしています♪