東京お出かけblog♡①の続きです😊


ホテルにチェックインしてウェルカムドリンク🥂のシャンパンをいただいてほろ酔いに( ◜ᴗ◝)︎💕︎︎

お部屋にておやつを食べながら夜遅くまで語り尽くしました🤝

おやすみなさい♡


2日目❣️東京旅行のお目当て!!💗

ラデュレ日比谷にきました🥹♡♡♡

京都の店舗とはまた違った雰囲気でおしゃれな空間が素敵でした🤭✨️

アフタヌーンティーは見てるだけでも楽しいし幸せな気持ちになります♥️

紅茶はマリーアントワネットティーを🫖🫧

二ナスのマリーアントワネットティーとはちがってラデュレのはパイナップルが入っていたような…(*˘︶˘*).。.:*♡

美味しかったです🤤💗





お土産に紅茶を4種類買いました🥰


とても充実した2日間でした♡またどこかお出かけしようねありがと~\( ˆoˆ )/♡