♡〜東京旅行〜♡


こんばんは^ - ^♡


レンカノKANSAI 本城ゆりのです‎🤍


仲のいいお友達と東京旅行に行ってきました〜!!

ヮ~ィ(/*´ `)/♡

この2日間お天気にも恵まれ最高の旅行日和でした👍

雨女×雨女が一緒にお出かけするといつも晴れます🤣



行きの新幹線🚄で駅弁をいただきました♪

天むすおにぎり5つとお弁当のご飯でお腹いっぱいになりました😋欲張って食べすぎー🤣

とってもお腹がすいていたのです。。。

天むすおにぎり🍙美味しかったな~👍🏻✨︎

お弁当のおかずはカボチャと卵焼きがすきです‪🫶



お友達のうなぎ弁当もひとくちもらいました(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

ありがとう‪💞‬



東京に到着してまずは銀座にあるDiorカフェへ!

大阪にはなくて行ってみたかったから嬉しい😆︎💕︎︎

新幹線でふたりとも食べすぎちゃってケーキをはんぶんこすることにしました^ - ^

フランボワーズとピスタチオのケーキをいただきました🥰とっても美味しかったな〜(๑>؂<๑)

ベリー系が大好きな私たちは迷わずこのケーキ一択でした(笑)



可愛い食器も販売されていました☺️♡

ディオールは高くて手がだせないけどいつか一人暮らししたら可愛い食器やグラスを集めたりするのも楽しそうだな〜✨️


次の投稿に続きます✨𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸