6/4 今回はじめましての彼氏さんとお食事&カフェデートしてきました✨✨


まずカレーライス🍛を食べに連れてきてくれました!!おねがい

私はここのカレーを初めて食べたのですが少しピリッとしていてエビフライとの相性も抜群で最高でした😭👏✨付け合せのキャベツもおいしかった!!またリピートさせていただきます\( ´˘`)/

彼の食べていたオムライスも美味しそうだった照れ

次来る時はオムライスにしようかな❤︎



カレーライスを完食し、丸福珈琲店へ=┏(・ω・)┛💨

丸福喫茶店の本店☕️らしくて店内は広々としていてクラシックな落ち着いた雰囲気でした😌♡

彼氏さんとゆったりとお話ができてすごく良い時間を過ごすことができました💗 

彼氏さんがコーヒーゼリー&ミックスジュース私がチーズケーキ&ミックスジュースをいただきました。

どちらもすごく美味しかったです😋

彼氏さんがコーヒーゼリーをひとくち私に食べさせてくれました(^-^)珈琲店なだけあってめちゃくちゃ美味しかったです🤤💗

コーヒーは苦手ですが、コーヒーゼリーは大好きです(*´`)♡



最後にお土産にみかんゼリーを買っていただきました(*´▽`人)アリガトウ♡

帰ってきて少し冷蔵庫で冷やしてからいただきました(◜ᴗ◝ )すごく甘くて美味しかったです~!💞‬

早速いただいちゃいました♡


彼氏さんが帰り道に紅茶が美味しいお店があるよ〜って教えてくださったお店がまさかの私がだいすきなお店でビックリ!!!

ケーキも紅茶も美味しくてお店の内装も大好きなんです!!

機会があればまた一緒にお茶しに行きたいですね🥰


楽しい時間はすぐに経ってしまいますね…もう少し一緒にいたかったです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

また誘ってくださいねラブラブ

ありがとうございました(/*´ `)/♡