皆さんおはようございます!ピンク薔薇


今回は私のだ~いすきなスコーンをご紹介しますコーヒー


リッツカールトン大阪ロビーラウンジにていただけるアフタヌーンティーを年に数回ほど食べに訪れるのですが、アフタヌーンティースタンドの1番下のお皿には必ずあたたかいスコーンが付いていますおねがい

こちらのアフタヌーンティーはセイボリーやスイーツ全て美味しいのですが私はいつもスコーンをとっても楽しみにしています♪

クロテッドクリームをたっぷりのせるのが私流のおいしい食べ方です( ´˘` )💞

他の有名なホテルのアフタヌーンティーなども時々行きますがリッツカールトン大阪のスコーンとクロテッドクリームは別格に美味しいです♡

スコーンと紅茶のみのセットもございますので、ほっと一息つきたい時にオススメです!!

紅茶の種類も豊富なので紅茶好きの私にはすごく嬉しいです✨

スイーツが好きな彼氏様・彼女様いらっしゃいましたら私にお声がけください💕

美味しいものを一緒に共有しましょう♪

私の好きな物をこのブログを通じて知っていただければ嬉しいです💗

ブログ投稿まだまだ初心者🔰ですが温かく見守っていただけると幸いです泣くうさぎ

今日は文字を可愛くピンク色にしてみました〜ラブラブ

光に反射して少し読みづらいかもしれませんDASH!

ごめんなさい!!


皆さん今日も元気でお過ごしください✨


それではまた♡