皆さんこんにちは\( ´˘`)/✨️ 本日は私のだいすきなケーキをご紹介しますドキドキ

ラデュレのイスパハンです♡です♡

お写真手前のほうに写っているのがイスパハンです🥰何度もリピートしています\( ´˘`)/

奥に写っているいちごのケーキもとっても美味しくて好きなのですが、私の推しは…🥹‎🤍

フランボワーズがだいすきな私にはすごく刺さりました恋の矢中にはライチが入っていてマカロンみたいな生地の部分はローズ🌹の風味がします。

イスパハンを食べるとほんとにいつも幸せな気持ちになれます🤤

マカロンが好きな方にはおすすめです!

是非1度お召し上がりください😆💗


去年閉店してしまったサロン・ド・テ銀座店、内装がすごく好みだったため行ってみたかったのですが残念です。😭💦


今年の4月にオープンしたばかりのラデュレ日比谷店に来月、友人とアフタヌーンティーをいただきに行ってきます‪💞‬すごく楽しみにしています☺️💗

またその時のお写真も投稿しようと思っておりますので見ていただけると嬉しいです!!( ◜︎︎𖥦◝ )✨️